●きつねのお友達のご紹介●
HABBOでできた、きつねの大切なお友達です。

みんな、ずっとずっと仲良くしてね。
るーひー ( きつねの師匠 )
 とっても気さくで、時にはクールなBARのマスター。
 マスターの人柄の良さで、BARは毎日大繁盛。
 そして、何をかくそうるーひーさんは、きつねの師匠。
 るーひーさんのお店で修行してきつねもお店が
 持てる様になるまでになりました。 感謝、感謝です。
 マスターのお店「MID NIGHT BAR」ものぞいてみてね。
よっちゃん
 きつねの森のくつろぎBARの常連さま。
 ほとんど毎日お店に来てくれています。
 よっちゃんの定番スタイルサンタクロースは、
 子供たちに夢を与えられるような人になりたいという
 事からサンタファッションなんです。
 とっても純粋で、優しい、いい人です。
しげたろう☆
 きつねの森のくつろぎBARの常連さま。
 ほとんど毎日お店に来てくれています。
 常連さんの間でも、人柄のあたたかさや、気配りで
 人気の存在なんです。
 私のお店では、相談役のような面倒見のとてもよい
 方です。 
hana@
 きつねの森のくつろぎBARの常連さま。
 きつねの森のアフロな部屋の提案者です。。
 お決まりのアフロヘアーがとってもキマっているよ。
 でも、「乙女」なんですよ。 アフロレディー!
 みんなでアフロを広めよう!
 みんなに好かれる陽気な人気者です。
笹だん子
 よくきつねのお店に遊びに来てくれるお友達です。
 アフロの部屋にもアフロヘアーで遊びに来てくれます。
 初めての人とも気軽に話してくれる優しい方です。
 これからもずっと仲良くしてくださいね。
 今日はアフロヘアーだったので普通の時に
 掲載する画像は撮影します。
ぶるーすたー
 11月1日にオープンした「EarthshineCafe&Bar***」の
 ママ。とっても優しいママです。こんなママのお店です
 のでお客さんも気持ちの優しい人ばかり、ほのぼのと
 して、ゆっくりくつろげるお店はなんとも居心地がよい。
 そして、なにより会話が楽しい。 佃煮記者オススメの
 お店です。
ゆらり
 勝手気ままで海底をゆらゆらお散歩。
 いそぎんちゃく上等!? ゆらり
 ぶるーすたーのお店で知り合った気さくな女の子。
 とても楽しい会話で場を盛り上げてくれます。
 今日もいそぎんちゃくヘアーがお気に入り♪
ま♪
 ぶるーすたーのお店でお友達になった"ま♪"さん
 すごくしっかりとしたお姉さまのような存在です。
 楽しい会話に陽気な性格でみんなの人気者です。
 ただし、マナーの悪い方にはお説教しちゃうぞ!
 楽しい時間をみんなで過ごせたらいいな♪

                << トップページへ戻る >>

  このサイトはHABBO公式ホームページ「ファンサイト」の規則に基づいて作成されています。

HABBOの画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社Habbo LtdSulake Labsに帰属します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送