きつねの森主催の新ゲーム「マジックボックス」開催予定




第1回 開催日 平成15年9月19日(金)午後8時30分スタート。

賞品 金のトロフィー

今回はお試し的な開催ですので、賞品はたいしたものではありません。
このゲームが、うまくいったら正式にHABBOHOTELに申請してゲーム..
イベントとして定期的に開催します。                      .


新ゲーム「マジックボックス」遊び方 (ルール説明)

       

       ルール説明

       まず、@を先頭にして、並んで行きます。
       ゲームが始まったら、先頭の人はAの場所に移動してサイコロを引きます。
       サイコロで出た数字によって、進むテレポートボックスが違います。
       テレポートボックスのの上のメモにある数字のボックスで移動して下さい。
       次の人は、@の場所で待っていてください。 前の人がテレポートボックスで
       移動したら、次の人がサイコロを引いて下さい。
       
       最初のボックスは3つのうち、ひとつがはずれです。
       3つのうちふたつは、次のステージに進みます。

       ふたつ目のサイコロも同じようにして進みます。
       第二ステージは、2つのうち、ひとつが当たりで、ひとつがはずれです。

       第二ステージで当たりのボックスに入れば、第三ステージに行きます。

       第三ステージでは、ちょうど手が出る場所でメモがはれなかったので、
       一枚のメモで書きました。
       メモに書いてある、右と左は上記の図の通りです。

       最後に優勝者の席の横のボックスから最初に出てきた人が優勝です。
       優勝者が出次第、ゲームオーバーとなります。

       優勝者が出るまで何度並んでも結構ですが、割り込みはいけませんよ。

       禁止事項  1. サイコロを振っている人のすぐ後ろに立ってはいけません。
               2. 出てきたボックスに再度入ってはいけません。

トップページに戻る

HABBOの画像に関しての著作権はイマヒマ株式会社Habbo LtdSulake Labsに帰属します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送